米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

うさぎを幸せにしたい飼い主

こんばんは、おにぎり成です。

今日も仕事を頑張りました。f:id:hoshigakikun:20220226222923j:image

以前うさぎのために購入した藁のハウス。
f:id:hoshigakikun:20220226213832j:image

こんな変わり果てた姿になってしまった…。f:id:hoshigakikun:20220226214825j:image

なので!またしても藁のハウスを購入!実は昨日、トンネルと一緒に届いていたのだ!
f:id:hoshigakikun:20220226214243j:image

さっそく食い付くうさぎ。f:id:hoshigakikun:20220226214509j:image

楽しそうで何より。f:id:hoshigakikun:20220226214549j:image

そしてこれが今朝の姿。もって3日だな…。f:id:hoshigakikun:20220226214626j:image

トンネルも連結してるっぽく置いた。たまに入って遊んでいる。f:id:hoshigakikun:20220226214912j:image

うさぎのおもちゃがもっと欲しいのに、そこまで種類がなくて悲しい。基本的に木の棒か藁のおもちゃぐらいしかない。うさぎは結構やんちゃだからたくさん遊ぶのに…。

近所のペットショップにもうさぎグッズは売っていない。楽天で調べてもそこまで種類がない。

そういえば、眉毛サロンのオーナーさんが少し離れた場所にあるペットショップが最高だと言っていたな。なんかいろいろ売ってるらしい。次の休みに行ってみようかな。

かわいい我がうさぎのためにね…。f:id:hoshigakikun:20220226220208j:image

 

今日は職場の男の先輩達が「北海道に行って美味しいもの食べたい~!」「沖縄に行って遊びたい~!」とワイワイ話していた。女子会かって。

わが社の人間達は暇さえあれば食べ物の話をしている。真面目な顔をして話しているから「何かトラブルでもあったのかな」と思って聞き耳を立てると「新しくできたラーメン屋が美味しかった」とか、そんな話ばかりしている。仕事の話をしている風に食べ物の話をしないでくれ。紛らわしい。

あー、早く休みにならないかな。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ