米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

セブンの唐揚げ食べたい

こんばんは、おにぎり成です。

今日もお疲れ様です。
f:id:hoshigakikun:20220212223524j:image

コンビニ飯が好きだ。お手軽で美味しくて、栄養成分がしっかりと記載されているところに好感が持てる。

オートミールスープを持っていくようにしてから、コンビニでは副菜だけ買うようになった。たまにデザートも買う。オートミールスープと合わせて、500kcal以下になるように選んでいる。

仲が良い子がコンビニに行かなければ弁当でもおにぎりでも持参して行くが、せっかくなので気分転換に一緒に行くようにしている。

買うものはたんぱく質をメインに選んだ副菜だ。最近のおすすめはチキントマト煮。美味しくてたんぱく質もしっかり摂れて最高。

今日も父がいなかったので、夜ごはん用に蒙古タンメン中本の豆腐スープを買った。f:id:hoshigakikun:20220213000805j:image

これにオートミールを混ぜて食べた。ずっと気になっていたので満足。

食にこだわりがあるわけではない。豚の脂身以外の食べ物であれば何でも美味しく食べられる。健康的な食べ物を欲するときもあれば、コンビニ飯欲が爆発するときもある。今は爆発しているので、コンビニ飯をひたすら食べている。

肉まんも食べたいし、ホットスナック系も食べたいし、おにぎりも全制覇したい。デザートもたくさん食べたい。コンビニ飯、最高。ありがとうコンビニ。

明日の朝ごはんはファミマで買った。コンビニ飯欲が爆発した私を止めることはできない。食べてみたかったものを買ったので朝が楽しみだ。

 

帰宅して部屋の明かりをつけると、うさぎがこんなことになっていた。
f:id:hoshigakikun:20220213001819j:image

今日も藁のハウスをボロボロにしていたらしい。楽しそうで何より。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ