米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

なんでも金額ではない

こんばんは、おにぎり成です。

Amazonプライムで「民王」を観始めました。Sでクールな高橋一生さんがかっこいいです。(おにぎり成、クールドSキャラに弱い)

f:id:hoshigakikun:20220218233009j:image

私は購読させていただいているブログを読んでいるときに「素敵な考え方だな〜」「良い話だな〜」と思ったときに緑の星マークをつけさせていただいている。最近は緑のマークが減って来ているので「どうやったら緑の星マークをもらえるのか」と考えている。

赤い星マークはどうすればもらえるのだろうか。調べればわかることだが、まあいいか。気が向いたときに検索してみよう。

 

今日は職場の仲が良い子が可愛いリボンをつけて出社してきたので「そのリボン良いね」と伝えると「100均で買った」と言っていた。100円には見えない可愛いリボンだった。

他にも職場のおしゃれな先輩がよく素敵な洋服やバックを身につけているので「どこで買ったんですか?」と聞くと、高確率で「しまむらだよ」と答えてくれる。

素敵なものって値段ではないのだなと思う。特にその人が気に入っているものだと素敵に見える気がする。どんなものでも「これだ!」と思ったものを購入しよう。

 

そういえば、うさぎの鼻の毛が丸く抜けている。

f:id:hoshigakikun:20220218233314j:image

先日病院で「範囲が広がるようでしたら病院に来てください」と言われたので様子を見ている。昨日より少し丸い部分が広がっているような気がする…。f:id:hoshigakikun:20220218233329j:image

治らなかったら来週も病院に連れて行こう。f:id:hoshigakikun:20220218233345j:image

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ