米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ラッキーセブン

こんばんは、おにぎり成です。

夢をみました。

f:id:hoshigakikun:20220522230158j:image

誰かの肩を掴んで「ネタバレはやめろ!!ネタバレだけはするな!!」と、怒鳴る夢をみた。

私は相手の肩をぐわんぐわんと揺さぶりながら、鬼のような形相で激怒していた。

おそらく、その誰かとは父だと思う。

父は私よりも先に「おいしい給食」と「死刑に至る病」を観に行ったので、話の流れでうっかりネタバレをされそうになった。もちろん怒って阻止した。

それに味を占めた父は、気に食わないことがあると「ネタバレしちゃおうかな~」と脅してくるので腹が立つ。こうして夢にまでみるということは、潜在意識にまで届く多大なストレスだったのだろう。

ネタバレされる前に早く映画を観に行かなくては。

 

昼にコンビニで買い物をしたら、お会計が777円だった。財布の中から777円取り出すと、小銭がちょうど残り1000円になった。f:id:hoshigakikun:20220522224057j:image

こういうことだ。f:id:hoshigakikun:20220522224129j:image

なんだかスッキリ。ちょっとご機嫌。

 

そして今日も朝晩にリンパマッサージをやった!

二の腕のリンパマッサージをすると、プチプチとした小さい細胞みたいなものがいくつがあって、あい先生が言うには、それが老廃物というものらしい。

リンパマッサージをする前、たまたま二の腕を摘まんだことがあって、そのとき「なんか変なのものが二の腕にあるけど大丈夫か?」と思っていたことを思い出した。

ちなみに、そのプチプチがない人は老廃物がかなり溜まっている状態なので、根気強く頑張ってねと言っていた。身体って本当に面白い。

私はストレッチもフォームローラーも毎日欠かさず行っているのに、リンパマッサージは肉が固くて摘まむことができない。これが浮腫み…!老廃物…!身体って本当に面白い…!

 

自分の身体を観察することは、終わりがなくて辛いと感じたときもあったけど、今はそれが面白いと心から思える。

リンパマッサージも本当におすすめだ。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ