米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

寝起きは良かった

こんばんは、おにぎり成です。

今日も夢をみました。

f:id:hoshigakikun:20220523233604j:image

とある芸能人がサメに丸飲みされる夢をみた。芸能人を丸飲みしたサメは、まるで着ぐるみのようにヒト形に変形していた。変な夢。

変な夢といえば、最近「これ夢でみたな」と思うことが多々ある。例えば、初めて視聴したYouTube動画を観たときに「これ夢でみた気がする」と思った。

さらに、ブログを書いていると「この内容、前にも書いたことがある気がする」と思うこともある。…これは完全に私のボキャブラリーの問題だな。

 

そんなことを考えながら朝ごはん。

最近は卵焼きをよく作る。おいしくてたんぱく質が摂取できるからだ。
f:id:hoshigakikun:20220523231317j:image

そして今日も仕事だ。

先週の疲れが溜まっているせいか、今日はなんだかすごくイライラした。普段は許せるようなことも、腹が立って仕方なかった。トゲトゲトゲトゲしていた。

きっと怒りたかったんだろうな。泣きたくなるときがあるように、怒りたくなるときってある。そういうとき、あえて腹が立つ環境に身を置いているような気がする。

少し前までは「嫌な自分…」と落ち込んでいたが、今は「今日は腹が立つ日!私の怒りの炎は誰にも消せないぜ!!」と思うようになった。私は誰の指図も受けないのだ…。

 

明日はやっとお休み!

映画を観に行こうと思ったが「おいしい給食」だけではなく「死刑に至る病」も、この近辺で上映している映画館はなかった。

少し遠い映画館でしか観れない。今回は本気で観たいと思っていたのにな…。はあ…。

めんどくさくなってきてしまったな…。

明日のことは明日考えよう…。

ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ