米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

好きな香りはオレンジの香りらしい

こんばんは、おにぎり成です。
昨日もヨガをして寝落ちしました。


休みの前日になると力尽きる傾向にある。
毎日毎日頑張っている自分エライ!!と褒めながらヨガをして、そのまま寝てしまう。ヨガのおかげで身体が楽になったのに、寝落ちしてしまうから身体がバキバキになって疲れる。
私は何がしたいのだ…。


そして寝ても覚めてもNetflixで「メンタリスト」という海外ドラマを見ている。
「メンタリスト」はシーズン7まで配信されていて、1シーズン20話ほどあるので見終わるまで時間が掛かる。つまり長い時間楽しめるのだ、最高!
はあ~メンタリストあるある言いたい~!言いたいけどネタバレになるから我慢~!見終わったら登場人物たちの魅力を語る日記を書きたいと思っている。メンタリスト、オススメだ!


今日はハーブピーリングのためにお出掛け。
ハーブピーリングとかいうめんどいイベントも、やっと次で最後だ。今日は「次で最後、次で最後、次で最後…」と言い聞かせてエステサロンに向かった。
めんどいイベントだが、ハーブピーリングが心地いいことに間違いない。またしてもハーブピーリング中に寝てしまった。
施術中に肩回りのリンパマッサージをしてくれるのだが、それがすごく気持ちいい。全身のリンパマッサージもやってほしいぐらいだ。
近所に女性リンパマッサージ師の方が経営する女性専用サロンがあるので、そこに行ってみたいんだよね…全身の浮腫を流してほしい。

施術後、起きたばかりだったので、エステサロンのお姉さんに話し掛けられたとき、返事の声量がバグってしまった。優しいメロディが流れる癒しの空間に、体育会系みたいな無駄にデカイ返事が響き渡ってしまった。恥ずかし…。


ハーブピーリング後、なんだか無性に甘いものが食べたくなって、うまそげなスイーツを探したがピンと来るものがなかった。
とりあえず八天堂のパンを食べたが、なんか満たされなかった。明日も休みなので、スイーツを作って食べようと思う!生クリームを作ってマリトッツォかクレープを作る!!
いまここに宣言しておく!!


ショッピングモールをフラフラしていたら、アロマオイル専門店から良い香りがしたので、なんとなくお店の中に入ってみた。
店内の良い香りはオレンジの香りだった。どこかで嗅いだことがある香りだな~と思ったが、これだった!

大好きなナリンのアロマオイル!オレンジが入っていたことに、そのとき気付いた。センシュアルな香りかどうか知らないが、とても良い香りなのでオススメだ。配り歩きたいぐらい。

どうやら私はオレンジの香りが好きらしい。
自分の感覚的なものを知れるとなんか嬉しい。
明日も休みで嬉しいな~。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ