米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

赤いウィンナー食べたい

こんばんは、おにぎり成です。
どしゃ降りですね。

午前中、少しだけ雨が止んだので、その間にうさぎの病院に行くことにした。
うさぎの鼻…かわいい…。

ご機嫌斜めうさぎ…かわいい…。

待合室に誰もいなかったので、うさぎを撫でながら「かわいいね…ふじお…きゃわいい…ふじお……」とボソボソ言っていたら、受付の隅に先生が立っていた。絶対に聞こえていた。恥ずかしい。
2週間に一度の診察だったが、うさぎの体調が落ち着いてきたので、次からは3週間に一度の診察に変わった。とりあえず様子見だが。


うさぎを家に置いて買い物に出掛けた。今日は父の日のプレゼントを買うためにニトリに行った!無事に良いものが買えた。
何を買ったのかは当日ブログに書く!

そのままミスタードーナツに「しまじろうドーナツ」を買いに行ったが…。残念ながらもう売っていなかった…。しまじろうドーナツ食べたかったな…。
ガチャガチャコーナーに寄ると、ゴリラガチャガチャを発見した!しかし、もう売り切れだった…。
ゴリラガチャガチャ人気だな…。さすがゴリラ。きっとみんなゴリラ似の知り合いにプレゼントしているのだろう。ゴリラは人気者だ。

家に帰ってドーナツを食べた!

何を買うか迷ったが、とりあえず豪華な感じのドーナツを買った。一番好きなノーマルタイプのポン・デ・リングは待ちきれなくて車内で食べてしまった(照)
久しぶりに食べたけど美味しかった!

今日も良い休日だった。今はiPadNetflixを観ている。

この時間に寝床で深夜食堂を観る。なんか最高。深夜食堂、一生観れるわ。
深夜食堂のマスターが渋くてかっこいいのよ。飲食店の人って、なんだか父性と母性を感じるのは何故だろう。包容力的なものも感じる。
良い…(照)
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ