米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

食べることは生きること

こんばんは、おにぎり成です。
休日は最高です。

起きてからNetflixで「きのう何食べた?」を観ていた。すぐに観終わるかと思ったが、シーズン1と正月スペシャルとシーズン2まで観ていたら、結局1日中観てしまった。しかし最高。

Netflixを観ながら、わさビーフを食べて、お絵描きとブログを楽しんでいた。

ブログはちょこちょこと設定をいじっている。せっかくはてなPROになったし、もっとしっかりとブログを楽しみたいのだ。カテゴリーも設定していなかったが、その辺は次の休みで設定する予定。
自分の好きなものとか人には、もっと愛情をもって向き合っていきたいなと思う。なんか楽しくなってきた。学生時代にオタク活動をしていたときのことを思い出す。

今日は職場の仲が良い子と夜ごはんを食べる約束をしていたので、父の夜ごはんを作ってから出掛けた。
きのう何食べた?」を観ていたので、料理を作りたくなったということもある。
これはひじきの煮物ときんぴらごぼう


職場の仲が良い子とはしゃぶしゃぶを食べに行った。ちょっとお高いしゃぶしゃぶが、仲が良い子のバースデークーポンというシステムのおかげで、リーズナブルにいただくことができるのだ。

美味しかった~!食は人を幸せにしてくれる。今日も良い1日だったな。
今はまたiPadで「深夜食堂」を観ている。深夜食堂も最高だが、親と観ないほうが良いなと思いました。
そんな感じで。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ