米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

自分のことがまだ曖昧

こんばんは、おにぎり成です。
ワクチンの副作用もなく元気です。

昨日はワクチンの副作用を覚悟して眠りについたが、目を覚ますと体調に異変はなかった。
熱もないし寒気もないし、肩もそこまで痛くない。2回目のワクチンのときは微熱と寒気が酷かったが、今回は全くそのようなことがない。
しばらくして熱っぽいような気がしたが、体温を計ると36.4℃だった。その後もう一度計ったが37℃以上の熱は出なかった。


今日1日は熱で寝込むつもりだったので、休日を楽しめて良かった。
私は今、バチェロレッテというものにハマっている。簡単に書くと大勢の男性がひとりの女性を奪い合う恋愛リアリティ番組である。
最近バチェロレッテ2が放送されていて、それを幼なじみ達とラインで感想を言い合っていた。ひとりで見るより、みんなで見るほうが楽しい。

幼なじみが「バチェロレッテ1が面白い」と言っていたので、そのままバチェロレッテ1も見てみることにした。そして今日見終わった!
初代バチェロレッテの福田萌子さんがすごく素敵だった!!憧れる!
福田萌子さんの考え方が素敵だったので、こちらを購入した。

本には「自分の「心地いい」を見つける」と書いてあった。そこには萌子さんの「セルフケアの方法」が書いてある。
私の「心地いい」とはなんだろう。あまり考えたことがなかった。ヨガも軽い筋トレも義務のようにやっている気がするし、食べ物も飲み物もなんでも美味しいし特別好きなものもよくわからない。
うさぎを撫でているときは心地いい、散歩をしているときも心地いい。文章を書くのもお絵描きするのも心地いい。それ以外はよくわからない。
自分のご機嫌の取り方が宝物のように増えていけばいいな。


バチェロレッテを見ながらお絵描き。
またお話を描き始めた。

あとブログもカテゴリーを増やした!
お絵描きのカテゴリーだけだが、今まで載せたお話に飛べるようになっている。
いろいろとやってみるぞ!

夜、リンパマッサージをやっていると、ワクチンを打った腕の脇のリンパが酷く腫れていることに気付いた。腕と脇がまだ変な感じではある。それだけで済んで良かったけど。
もう寝よう。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ