米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

秋が好きだ

おはようございます、おにぎり成です。
昨日は満月が綺麗でしたね。

夜は涼しくなったので、エアコンを切って寝られるようになった。そのおかげでスッキリと目覚めることができる。やはりエアコンは体が疲れるんだな~。
昼間はまだ暑いので、うさぎのために部屋のエアコンをつけて出掛ける。

それでも涼しい風が吹くと「秋風か…(黄昏)」と秋を感じて幸せになる。私は秋が一番好きだ。今年も秋を感じることができて心から幸せだ。


昨日は社長に「もう一度頑張ってみるらしいね」と声をかけられて「覚悟を決めて仕事をするんだよ」と言われた。
私はそのテンションで仕事をするつもりはないが、お金をもらって働く以上、従うしかない。
「はい」と短く返事をすると「頑張ってね」と言われた。権力に負けた瞬間だった…。

とにかくもう仕事で悩みたくないので、ミスをしないように慎重に仕事をする。そして将来のために資格を取って仕事を辞める!それを目標に頑張るぞ!!


気持ち的に落ち着いてきたので、そろそろ旅に出ようと思う。ワクワクしながら宿を探していたが、ひとりで泊まれる宿が少なくてテンションが下がる。
なんでひとりだと泊まれないの…?(悲)

気持ちを切り替えて旅の計画をしよう!
秋は旅の季節だ!
大好きな秋に今年も思い出を増やすぞ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ