米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

掃除したい欲

こんばんは、おにぎり成です。
家中の掃除がしたいです。

昨日からこれを使っている。
キャンメイクのアイメイク下地!

私はアイシャドウがすぐにヨレヨレになる。仕事中は目の縁が黒くなったり、二重線にアイシャドウが溜まっていることが多い。
しかし!これを使ったらアイシャドウが全くヨレなくなった!!少しだけでも効果があれば良いなあ~と思ったが、本当に全くヨレなかった!!これは感動!
しかもこれ、600円だった!すごく小さいけど少量で伸びるから結構持ちそう。


以前購入したこちらは2000円ぐらいだったけど、なんか微妙だった。使わないよりはマシみたいな感じ。


いろいろと化粧品を試して「これだ!」という自分に合うものを見つけてきた。しかしシャンプーとリンスだけは、いまだに迷っている。
本当はリンスインシャンプーがほしいが、あまり良さげなものがない。
自分に合うシャンプーとリンスを探している…。


なんだか化粧品や持ち物の整理が出来てきて、少しずつ頭がスッキリしてきた。ダイエットルーティンもまとまってきたし、良い感じだ。
私はシンプルに生きたい。なるべく物を持ちたくない。そのためにお気に入りの逸品を探している。


今日は何故か家中を掃除したい欲に駆られた。家中の汚れがすごく目につく。掃除がしたいけど、めんどくさい。そんな心境だ。
とりあえずインスタで掃除アカウントをフォローした。掃除したい欲をさらに高めるためだ。

そんなことはお構い無しに部屋を汚すうさぎ。

毛布でそんなに楽しめる?ってぐらい毛布で遊んでいる。久しぶりに最高ジャンプと最高ダッシュをしていた。

そしてまた寝落ちしてしまった。
では今日も仕事に行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ