米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

柿が好きだ

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は眠すぎて潔く寝ました。


パリマロが食べたい、20個は食べたい。
パリマロとはミルククリームが入ったマシュマロ大福をビターチョコでコーティングした、ローソンの最高スイーツである。
コロンとした丸いフォルムに好奇心をくすぐられて手に取ったのが始まりだった。パリッとしたビターチョコレートに包まれたマシュマロ大福…美味しい、美味しすぎる…。
しかもパリマロは200kcal以下というダイエッターにも優しいスイーツで好感が持てる。
近くに入りやすいローソンがないので、あまりローソンには行かないが…パリマロってもう売ってないんだよね…?
「パリマロ 現在」で調べるほど、今もパリマロに夢中な私である。私は一度好きになるとしつこいのだ。
私が有名人だったらSNSで「パリマロ復活希望!」という発信をして、ローソンにパリマロ大好きアピールができるのだが…こんなしがないおにぎり女では難しい話である。


今日は冷える、私は寒さに弱い。
商店街に並ぶ薬局の入り口にあるゾウの置物も、毛糸の帽子を被ってマフラーを巻いていた。服はハロウィンのときに着ていた真っ黒のマントのままだ。マントだけだと寒そうなので、毛糸のセーターを着せてあげたくなる。
明日は何を着ているのだろう、ゾウの置物で四季を感じる日々だ。


家に柿がたくさん生っているのに、職場で柿をふたつもいただいてしまった。しかしなにやら立派な柿だったので、我が家の柿と食べ比べてみようと思う。
柿を使ったスイーツを作りたい。
この本が欲しいけど1760円か…。
少年ジャンプが6冊買えるな…。

干し柿を作りたいので渋柿が欲しい。
柿のワインも欲しい。
私って柿が好きなんだな。


最近は1日があっという間に終わるような気がする。1日はあっという間に終わるくせに、休みまで長く感じる。明日がんばればやっと休みだ。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ