米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

頑張ったり楽しんだり

おはようございます、おにぎり成です。
勉強も趣味も楽しんでいます。


目を覚ました瞬間に「まだ寝たい」と思ったので、今日はステッパーをお休みすることにした。いつも朝と夜にステッパーを30分ずつやっているが、今日は身体が全力で「休みたい…」と訴えていたので身体の声を聞くことにした。
ステッパーを購入して2ヶ月経つが、ほぼ毎日ステッパーを使っている。二日酔のときと疲れているときだけやめているが、基本的には習慣にしている。昨日はその「疲れている日」だったのでやめた。たまには休息も必要だ。


仕事では駐車場に並ぶ車を見て「私の車以外、全部黒の車だな…」と思った。私の車は白。オセロだったら完敗している。


帰宅するとこちらが届いていた!

1ヶ月前から予約していた干し柿
この干し柿は安くて大容量、そして美味しいので毎年楽天で購入している。今回も2袋購入してしまった。さっそく食べたが本当に美味しい。干し柿は「おにぎり成、好物ランキング」3位の食べ物である。ちなみに1位は蟹、2位は海老だ。飽きるまで食べたい。

続いてはこちら!

インスタで話題のユンス!ビタミンがなにやらすごいらしい!予約して1ヶ月、やっと手元に届いた。


夜は父とM-1を見た。M-1は誰かと一緒にあーだこーだ言いながら見るのが楽しい気がする。
私的には「さや香」が面白かったが、決勝戦のネタは見る人を選ぶと思った。私は父と見ていたので、ああいうネタは若干気まずい。だが決勝に残った3組はどのコンビも面白かった。


そんなことを書きながら寝てしまったので、これは昨日の日記です。ちなみにユンスをつけて目覚めた肌はピカピカしていて毛穴が少なくなっているような気がする。つけた瞬間、肌がポカポカしたのは本当だった。
待ち時間さえなければ、また購入したい。

では今日も仕事にいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ