米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

うさぎと趣味と

こんばんは、おにぎり成です。
今日はリラックス休日です。

夜中、変なところで寝るうさぎ。

とりあえず毛布かけといた。

話し掛けたら耳がピンとなった。

昼間はテントで寝るうさぎ。
体をテントから半分出して水を飲む。

今日は久しぶりにひとりでのんびり。
ルーティン後はBORUTOの映画を観てお絵描き。

BORUTOの映画は2回目の鑑賞。
はあ~、NARUTO最高。NARUTOって1999年から連載して2014年に最終回を迎えた漫画だよ?それなのに、いまだに私の心のど真ん中に存在してるんだよ。すごくない?
NARUTOは間違いなく誰かの心の中に死ぬまで残る漫画だよ。すごくない?まだ読んでない人、読んだほうが良くない?すごくない?

NARUTOは私の人生の教科書だ。

NARUTOを観終わってから資格の勉強をして夜ごはんの準備。隣の家から赤いじゃがいもをもらったので肉じゃがを作った。

今日はそんな1日。
今はうさぎが隣でぐっすり寝てる。

そんな感じ。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ