米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

食欲があるって良いこと

こんばんは、おにぎり成です。
やっと調子が戻ってきました。

昨日は少し怠さがあったが、今日は熱もなく咳も鼻水も出ないし関節も痛くない!怠さがキレイサッパリ消えたということで、おにぎり成、完全復活!!
無事復活ということで、今日からルーティンを再開しようと思ったが、寝る癖がついてしまって起きられなかった。
怠さがなくなったいま、やっと心地よい睡眠を取ることができた。昨晩までは「まだヤツがそこにいるよ…こっち見てるよ…」という感じだったが、今日はヤツの気配を一切感じない。
嵐が去った朝のように、健やかな気分で昼まで寝ることができた。

午後はステッパーをやるぞ!と思っていたが「病み上がりだし…」という気の弛みから、結局ステッパーをやることはなかった。
このままではダメだ!明日から絶対やるぞ!!
明日明後日は在宅勤務をさせてもらう予定なので、いつものように朝起きてルーティンをやって仕事を始めよう!これは決意…!

体調が回復したいま、何がキツいかというと、行動を完全に制限されていることである。まず部屋に隔離されてトイレ以外は出られない。
風呂は昼間に入るようにしているが、父に「あちこち触らない。触るときは手袋を着けること」と言われているので、風呂に入るにも気を使う。とにかく非常に窮屈な生活をしている。
iPadがなかったらこの生活に耐えられなかった…iPadNetflixに心から感謝だ…。

体力が戻ってくると食欲も戻ってくる。
特に食欲が低下したわけではないが、おかゆとうどんしか食べたくない日々が続いた。しかしいまは無性にマックのサムライバーガーが食べたい。手巻き寿司とかケーキとか不二家のシュークリームとか色々食べたい!
隔離生活が終わったら好きなものいっぱい食べるんだ…(夢)

父が飲み物をデリバリーしてくれたのだが、飲み物の隣にチョコが置いてあった。
感謝である。

久しぶりに固いものを食べたが歯が弱っている気がする。
ちょっとずつ調子を戻していくぞ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ