米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

旅に出たくなるときもある

こんばんは、おにぎり成です。
珈琲の特徴を説明するときの「チョコレートのような風味」は当てにならない。ワクワクしながら飲んでみても、チョコレートの風味を感じたことはない。


上から攻めることにしたうさぎ。


今週、私は藤原竜也さんのイベントで東京に行く…!
1ヶ月ちょい前に冨樫展へ行ったときは「出掛ける前から帰りたい」と思っていたので、東京観光をしないでサッサと帰ってしまった。
しかし今回は「なんかちょっと寄り道したい気分」の私である。イベントだけではなく東京観光を楽しみたい!やりたいこと、行ってみたいところがたくさんあるのだ。
そうはいっても私は旅の計画をこと細かく立てないタイプなので、ふんわりと計画して適当に行ってみたいところに行ってみるつもり。
ドキドキだ…!その前に兄夫婦の結婚式があるので、東京のことは結婚式イベント発生後に考えよう。はあ~、楽しみ!

前回東京に行ったときに思ったのだが、ランチをどこで食べればいいのかよくわからない。どこが美味しいのか、有名店がやはり美味しいのか、お店がたくさんありすぎて訳がわからなくなる。前回は通り道にある本屋カフェで飲み食いしたが、今回はどこに行こうかな~悩む…。
昼間から酒が飲めるところが良いのだが。


そんなわけで今日も仕事はバタバタしていたが、私の意識は完全に東京観光に持っていかれている。仕事に関しては無だ。逆に無になりたい。無にならないと「今すぐにでも仕事を辞めたい」欲が出てきて、明後日にでも旅に出そうだ。スナフキンかって。


そんなことを書きながら寝落ちしてしまった。
スマホで「ね」と打つと「寝落ちしてしまった」が予測変換で出てくるほど最近は寝落ちしている。寝落ちすると電気をつけながら寝てしまうのですごく疲れる。
すごく疲れたまま、今日も仕事にいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ