米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

カレーとカゲ

おはようございます、おにぎり成です。
カゲかわいい!


何を食べてもお腹がいっぱいならない。
満腹メーターがバグるときが時々ある。そういうときは無限に食べられるから、食べることに疲れたときに食べるのをやめる。たくさん食べて自己嫌悪に陥るが、たまに爆食しても太らないことを私はわかっている。
今はCoCo壱のカレーが食べたい。シーフードカレーにイカリングをトッピングして食べたい。だがパリパリチキンも捨てがたい。チーズと納豆のトッピングも好きだ。食べたい、CoCo壱のカレーが食べたい…!
こういうとき、自由な大人で良かった~と思う。好きなときに好きなものを食べられる。自由とお金と健康に感謝。

王様ランキングを15話まで観たが、なんだか話がよくわからなくなってしまったので、5話まで戻って観返している。
思った以上に小難しい話なのだな。隙間時間にボケーッと観てると話についていけなくなる。そしてこんなにかわいい絵なのに結構グロい。
これは原作買ったほうが良いのかな~?買おうかな~どうしようかな~いやでもまた漫画が増えてしまうし…どうしようかな~。


…と、書きながら寝てしまった。
CoCo壱に行きたくてしょうがなかったので、今日はもちろんCoCo壱に行った。大人だから。

初めてシーフードカレーにイカリングをトッピングしたが、私はシーフードカレーというものが「………?」という感じだということがわかった。味がごちゃごちゃしていて分かりにくい。イカリングもサラダと食べると美味しかったが、カレーに乗ると揚げ物のパリパリ感が失われるのでなんだかもったいない。
この組み合わせは私的には微妙であった。いつになったら私のCoCo壱ベストトッピングが決まるのだろうか。

王様ランキングも20話まで観たが、おそらくこの辺はアニメオリジナルストーリーなのだろう。少し話がダレるな…。だがしかし面白い!
そんな1日だった!

今日は仕事にいってきます。
は~仕事はバタバタするから嫌だな~。
やれやれ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ