米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

なれるかなれないのかではなくなるのだ

こんばんは、おにぎり成です。
最近は家でのんびり過ごすことがないな…。

朝っぱらから眠いうさぎ。

ちょっと起きたうさぎ。

昨日は肥満気味の先輩が突然「手つった!!」と言って、右の手のひらを上に向け、左手で右手首を掴み「グァァア!!」と苦しみもだえていた。その姿はまるで封印されし魔物が右手の中から姿を現す前兆のようだったので、私は「なんか宿そうとしてません?」と言ったが、先輩はそれどころではない様子で痛がっていたのでなんかウケた。
そして寝落ちした1日だった。


今日はお休みなので午前中はうさぎの病院。

2週間に一度の通院はうさぎも私も大変だが、診察中のうさぎが可愛いので見ていて楽しい。先生もうさぎを可愛がってくれるので、それもありがたい。

その後は資格学校に行った。
今日もよく勉強した!来週は火曜日の学校には行けないので、月曜日に休んで学校に行くことにした。月曜日は街にある学校に行くので、いつも行く学校の雰囲気とは少し違う。
火曜日は私と先生だけしかいない空間だが、街にある月曜日の学校は他の生徒さんもいるので賑わっているらしい。なんだか今からソワソワしている。
街に行くので、ついでにアニメイトにでも寄るかな。

帰りは学校の近くにあるショッピングモールでクレープを買って食べた。私はもうずーーーっとクレープを食べたかったのだ。クレープを見かけるたびに「クレープ食べたいな~」と思っていたが、カロリーのことを気にして食べるのをやめていた。というか、クレープって食べるタイミングがよくわからない。昼ごはんにはならないし、カフェではないからどこで食べればいいのかもわからん。
今日は車内で食べた。美味!

あとちいかわのガチャガチャがあったのでガチャガチャした!あのことシーサーが出た!

ケーブルにつけるみたい。

シーサーは手が短い。

帰宅してのんびりしながら、私は人生初のカウンセリングを予約した。実は前々からカウンセリングを受けたい、というか、受けなければと思っていた。今までの体験と感情を誰かに吐き出したい。吐き出さなければ、このまま負の感情に飲まれて周りの人たちを傷付けてしまう。そう感じていた。今の私はとにかく誰かに話を聞いてほしいみたいだ。
無事に予約することができたので、約2週間後に行ってくる。そのときは日記に書くので良かったら読んでほしい。

あと一人カラオケにも行きたい。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ