米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

チョコリングにハマった

こんばんは、おにぎり成です。
昨日書き忘れましたが「ありがとうでいっぱい」の日記にブックマークコメントと特別なスターをくれた方々、ありがとうございました!うれしかったです!


今日は休みなので午前中は病院に行った。病院前には梅干し白湯と納豆梅大根おろしと野菜スープを食べたので体調が良い。
病院後はお腹が空いたので、ミスタードーナツに行くことにした!目的は汁そばだったが、地元のミスタードーナツには汁そばがなかった…。これだから私は旅先でもチェーン店に行きたくなるのだ。地元で食べられないものがいっぱいある。都会はなんでもあっていいなぁ…。

汁そばが食べられなかったので、ポン・デ・リングとエンゼルクリームとチョコリングを食べた!今日は夜ごはんも控える予定だったので、自分、3ついっちゃいました!(親指グッ)
私がミスタードーナツで一番好きなドーナツはオーソドックスなポン・デ・リング。次に好きなドーナツはエンゼルクリーム。だがエンゼルクリームは粉がボロボロして煩わしいので食べるのが億劫。
チョコリングは食べたことがなかったが、今日はなんとなく気になったので食べてみた。ひとくち食べて衝撃だった。チョコリングってこんなにおいしかったのか!!ふわふわのドーナツにコーティングされたチョコレートがおいしすぎ!!
好きなミスタードーナツランキング…!
1位オーソドックスなポン・デ・リング
2位チョコリング。
3位エンゼルクリーム。
チョコリングのおいしさに気付いた私は心がホカホカになった。またすぐにチョコリングが食べたい。チョコリング最高!チョコリングばんざい!!

その後はドンキホーテのガチャガチャを楽しんだ。珍しくコジコジのガチャガチャがあったのでやってみた。コジコジ、一発でGETだぜ!

あとこれもガチャガチャした!

ばつ丸くんがほしかったのに…。

犬が出た…。
まあ「推せる」がほしかったのでいいか。
推しチャームにつけた!最高!

その後は久しぶりにゲーセンに行ったが、ゲーセンがリニューアルしていて台数が増えていた。ほしいものがたくさんあって私はワクワクしながらチャレンジした。
アームの強さは変わらなかったが、今までよりアームが持ち上がる位置が高くなっていて、その間にぬいぐるみが落ちてしまう。何度やっても無理だった。

…………それがお前らのやり方かーーー!!!!(絶叫)

カービィのでっかいぬいぐるみほしかった!!兄夫婦に自慢したかった!!は~、ほしかった!!ほしかった!ほしかったよー!!取れている人もいたので、私も技術を磨かなければ!(決意)

帰宅後はうさぎの病院に行って、そして帰宅。
たけまりさんのレシピ動画を見ながら鶏ハムとささみのフルボッコを作った。そして明日明後日の作り置きごはんと米粉パンも作った。
写真は撮り忘れたので、明日撮る!

運動もできたし、なんだか今日も良い日だった。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ