米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ボケーッとした1日

こんばんは、おにぎり成です。
予定のない1日でした。


今日はなにも予定がなかったので1日中家に引きこもっていた。退職してから今日まで、なんやかんや毎日予定が入っていた。今日もカフェにでも行こうかなと悩んだが、久しぶりに予定のない1日を家で楽しむことにした。

これは爆睡するうさぎに足を貸している写真。

おじいちゃんうさぎなのでずっと寝ている。


なにも予定がなかったということは、日記に書くことがない。書くことがないので久しぶりに最近の購入品を載せよう。
これはリンパマッサージ師のあい先生が開発した、手の代わりに身体をコロコロするやつ!!毎晩私は首のリンパマッサージをしているのでこれからはこのコロコロでマッサージをすることにした。手でマッサージするより効果がありそう!

そしてこれ!
クララ・ブランさんが素敵すぎるので購入してみた!YouTubeのショート動画が素敵なのだ。ゆったりとした語り口調と自然体の生活が見ていて心地よい。本はこれから読む。


夕方は久しぶりに散歩へ。

秋の夕方の散歩は最高だ。
ご褒美時間って感じ。

今日は短いけど以上だ。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ