米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

今週は大変だった!!

こんばんは、おにぎり成です。
出張でした!!


今週は仕事の関係で東京に行っていた。ホテルに連泊させてもらいながら仕事をして、ヘトヘトになったが貴重な体験をさせてもらえて本当にありがたかった!仕事中は大変で疲れたけど、いま思えば楽しかったな!
出張先でも日記を更新しようと思ってお絵描きを溜めて家を出たが、心に余裕がなさすぎて何も書けなかった…初めての経験だったのでな…しょうがない。
そんなわけで疲労困憊な私は帰宅間近になると「うさぎに会いたい…!!」と泣きながら帰路についたのであった。私は部屋のドアを思い切り開けて「ふじお〜!!」と泣きついた。久しぶりのうさぎ、私のうさぎ…。

\スンッ……./

めちゃくちゃ他人行儀で泣いた。温度差ありすぎだろ…私はこんなにも会いたかったのに…。ま、まあ、その後は私から離れなかったけどね…愛を感じたけどね…。

次の日すぐに病院に連れて行った!

数日間うさぎの様子がわからなかったので、体調不良になっていないか不安だったが問題なしで安心した。離れてわかる、うさぎの愛しさ…私はこんなにもうさぎに支えられているのだな…頼むから長生きしてくれ…。

そしてうさぎの病院後、今度は自分が接骨院デビュー!顔の右側だけ広がっているような気がしたので、歪みを整えてもらうために接骨院に行くことにしたのだ。幼なじみОも接骨院に行き始めたので便乗したところもある。
顔の歪みを整えてフェイシャルケアも一緒にやってもらうコースで予約したが、顔の歪みと体の歪みは繋がっているらしく、体も診察してもらった。
結局、骨盤が歪んでいたらしい。スタッフさん曰く、内臓と皮膚を支える骨が歪むと、体に様々な不調が現れるとのことだ。骨っておもしろい…!
身体の調子を根本的に改善するためには骨の歪みを整えることが大事ということだ。そんなわけでしばらく接骨院に通うことにした!今日は疲れたのでサラッと書くが、今度また詳細なことを日記に書きたい。


うさぎとイチャコラして接骨院に行って、休日を謳歌した…と言いたかったが、仕事の課題があるので気持ちに余裕がない休日だった。わからないところがあるので明日上司に聞こう…。
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ