米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

いってきます!!

おはようございます、おにぎり成です。
快眠です。


最近の夜は風呂から出たらすぐに寝てしまう。
私は夜中の3時に必ず目を覚ましたり、無音だと眠れないからラジオを聞いて寝たりするが、ここ数日はそんなこと関係なく眠れる。
疲労から睡眠の質が上がっているような気がするが、頭のなかに取り残された文章を形にできなくて、それが非常にモヤモヤする。暇つぶしのために書いているわけではないので、なにがなんでも日記を書いて寝たい…。忙しいを言い訳にしたくない。

仕事は慣れてきて、やれることが増えてきたので楽しい。この感じでそのまま進んでいきたい。
今日は夜に食事会があって、なにやら偉い人も来るらしいので緊張する。終わったら寝落ち確定だから、朝に日記を書いているわけだ。


あとここ数日、うさぎがまたしても最高ダッシュをするようになった!(最高ダッシュとは、うさぎがテンションマックスのときに見せるダッシュのこと)
おじいちゃんになったから静かなんだと思っていたが、単純に夏が嫌いなだけだったようだ。なんか毎年こんなこと思っている気がする。秋になると一番元気なんだよなあ…。

父が「藤子・F・不二雄」の聖地に行ってきたらしく、お土産をくれた。喪黒福造グッズ!!

藤子・F・不二雄は我がうさぎ「ふじお」の名前の由来になった存在だ。
\じっ…/

最近の父はよく旅行に行くので土産を買ってきてくれる。今週は名古屋に行ったらコジコジのガチャガチャがあったということで買ってきてくれた。
なーんだ、次郎くんか…。

コジコジみたいなことを言ってしまったが、まあ次郎くんもかわいいので良し。本当はコジコジAかBが欲しかった。そんな悪態をつく娘に「なんだと!」と怒る父。我ながらふてぶてしい娘である。


では今日もいってきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ