米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

癒やしの瞬間

こんばんは、おにぎり成です。
昨日の推しが出演してた番組、録画し忘れてたー!!(泣)どうしたらいいんだ…(困惑)


昨日は仕事中に住宅街を歩いていたら、小学生の男の子とすれ違ったので「こんにちはッ」と挨拶をした。男の子も「こんにちはッ」と返してくれたのだが、ぐるぐる辺りを歩いていた私は、しばらくしてもう一度男の子とすれ違ってしまった。
男の子が「また会ったね。なにしてるの?」と聞いてきたので「この辺りを散歩しながら仕事してるんだよ」と私は答えた。「ふーん。じゃあね」「じゃあね。気を付けてね」「うん」
その後は小学生の女の子に「なにか困ってますか?」と話しかけられた。私が資料を見ながらキョロキョロと歩いていたので、女の子は「あの人、道に迷っているんだ」と思って話しかけてくれたらしい。
私は「ちがうよ、この辺りを散歩しながら仕事してるんだよ。ありがとう、優しいね」と答えると、女の子は「そうですか」と言ってクールに立ち去った。懐っこく聞いてきたわけではなく、純粋に気になったから助けようとしてくれた。そんな感じの様子だった。
…………子ども、かわいいいいいい!!!!!!癒やされるーーー!!!!!!!ありがたいーー!!!!あの子たちが一生幸せに暮らせますようにーー!!!!ありがとうーー!!!!!


そんなことを書きながら昨日も寝落ちしてしまった。しかもベッドでスキンケアをしながら寝てしまったので、ベッドに化粧品が散らばっていた。やはり毎日眠すぎる。2日に一度は日記を書きたいのに…。


今日はうさぎの病院へ。
相変わらず元気いっぱいのうさぎ!

あとは好きなものをたくさん食べた。

そういえば宅配ボックスを購入した!

この宅配ボックスのおかげで私も助かるし、いつも来てくれる佐川のお兄さんも喜んでたらしい(父曰く)
ただ使い方がよくわからんのだが、宅配物は上から入れてもらえば良いのだろうか。扉を開けるのは宅配物を取り出すときだけだよな…。私は説明書というものが嫌いで読んでいないのでよくわからない(自業自得)まあ今のところは問題なく使えている!

今日もうさぎのトンネルが無事に入っていたぞ!!

あと今更ながら進撃の巨人のアニメを観始めた。私はめんどくさい原作厨なので原作を買っているアニメは観ない派だったが、やっと進撃の巨人は観てみようかなという気持ちになってきた。原作の補足もされているらしいしね…。

そんなゆったりした1日だった。
明日も休みだが自主的に出勤する!結果を出すまでは休んでられないという気持ちだ。労働時間にも気をつけなければならないので、フレックスタイムを上手に使って気を付けよう。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ