米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

人を見る目を養おう

こんばんは、おにぎり成です。
はあ〜…リヴァイ兵長と結婚したい…(「リヴァイ兵長と結婚したい」と世界で何億人の人間が嘆いているのだろうか…はあ、リヴァイ兵長と結婚したい…)


今日は仕事で喜ばしいことがあった…!!!!
まだまだ気を抜けない段階だが、それでもこれは大きな進歩だ。最近は疲労から気が滅入っていたが、それが少し報われるような出来事があってちょっとHAPPY……(喜)

日々仕事が楽しくなるし、きっともっとこの仕事を好きになる。職場の人達はみんな常識があって信用できる人間なので、最近は一緒にいてハラハラする感覚がない。ちょっとずつ落ち着きを取り戻しているのだろう。転職して本当に良かった…。

転職してから頭がスッキリしたような感覚が続いている。前の職場でストレスを感じていた人間と縁を切ったことも大きいのだろう。早くラインのID変えよっと。
私は無理だと感じた人間のことは本気で無理になってしまう。そういう人は第一印象から違和感を感じることが多い。なんとかして好きになろうと頑張るが、結局嫌な想いをさせられて心のシャッターが下りる。終わってみて、やっぱりあの人は信用できない人だったな〜と、そんなことを確信する。
だが一度好きになった人間のことはずっと好きだ。好きというか「この人は信用できる」という感覚に近い。今後の人生はそういう人だけ周りにいてほしい。


そんなわけで今日は宴じゃ!!!!

こちらはファミマの商品である、チーズとはちみつが挟まれたナンみたいなやつ。

そこに生ハムを入れる…!

はい!美味!!
このアレンジはおすすめだ。ナンみたいなやつをトースターで焼けばもっと美味しくなっただろうな…次はそうしよう!

チーズとはちみつの組み合わせって、なんでこんなに美味しいのだろう…これに美味しいワインを組み合わせたら最高だな…明日やろうかな。いや、たこ焼きパーティーもやりたいな、どうしようかな…。


それにしても、我が推しである藤原竜也さんは年々かっこよくなっていくな…10年後も楽しみだ…ふふ…。
実はわたくし、2月も3月も藤原竜也さんの舞台をかなり良い席で鑑賞することができるのである…!また推しの優美を間近で見ることができるだなんて…!!感謝感激雨あられだ。
推しに会う日までに自分磨きを頑張ろう。ダイエットと美肌と服を買う!楽しみだな〜楽しみだな〜!!


それにしても、進撃の巨人のアニメを観ていると…う〜ん………(悩)よし、今からサンホラのファンクラブに加入しよう!サンホラのライブに行ってみたい。高校生の頃からの夢を叶えよう!!
また詳細は書くぞ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ