米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

眠いッッッ

こんばんは、おにぎり成です。
おにぎり成が密かにめんどくさいと思っていること「風呂」


今日は仕事中に遠い目をしたチャウチャウを見掛けた。かわいいなあ〜と思って見つめていると、私の存在に気付いたチャウチャウが驚いてこちらを二度見してきた。犬に二度見されたのは初めてだった。あいつオモロッ。


いまの上司たちはアニメと漫画を見ている人が多い。ひとりの上司が「葬送のフリーレン」を見ているらしく「いまあれ見てるよ、そう…そうれん?のフリーレン」と言っていて「そうそうのフリーレンですよね」「そう、それ。それが面白いらしくて見てるんだよ。そう……?」「そうそうのフリーレン」「まだ数話しか見てないんだよ、そうれんのフリーレン」「もうフリーレンでいいですよ」一向に葬送のフリーレンって言えてなくてワロタ。葬送のフリーレンって最高だよね。
上司たちにキングダムを強くオススメされたので、私はとうとうキングダムを購入することにした。以前から周囲の人たちにオススメされていたが、なんとなく食指が動かなかったのだ。だがこれはもう購入するべきなのだろう。思い切ってキングダムデビューしようっと!


最近のうさぎは人のズボンをハムハム咥える。

ブランケットに埋もれて眠るうさぎ。

昨日は仕事終わりにうさぎを病院に連れていった。うさぎの片耳がちょっと腫れていたらしく、耳に液体を流し込まれていた。嫌がっていたが、頑張ったうさぎ。


最近はやっと職場の人たちの前で少しだけ自然体でいられるようになってきた。視野が広くておもしろい人たちが多いので会話をしていて楽しい。さすがこの業界を生き抜いてきた営業マンだ。
私も自分の世界観をどんどん広げていくぞ!
では世界を広げる前に寝ます。またッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ