米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

また来年も推しに会うんだ…!!

こんばんは、おにぎり成です。
まずは日曜日の日記から!


藤原竜也さんの瞳に今年も魅了された日曜日。
ファンミーティングの最後。お見送りをしてくれた藤原竜也さんに、今回もしっかり目を見て「ありがとうございました!」と挨拶ができた。藤原竜也さんも「ありがとうございました」と言ってくれた…!!
その日は父に「藤原竜也と会うなら気合を入れていけ」と言われてヒールの高いブーツを履いていったので、藤原竜也さんと同じ目線になってしまった…。
藤原竜也さんの美しい瞳を間近で見ることができたが、でもきっと「でけー女」と思われたことに違いない…でも藤原竜也さんは他人の見た目に興味とかないんだろうな…そういうところも素敵だなあと勝手な解釈をして、胸をときめかせながら新幹線で帰った。また来年も藤原竜也さんに会いたいなあ。

あと去年の日記で「スマホの画質がヤバいので、来年のファンミーティングでは一眼レフを持参しよう」と誓っていたのに見事に忘れた。しかも半年前にスマホを買い替えたのに「安いし使い慣れてるし、また同じ機種でいいか!」と、またしても前よりはちょっと良い画質ガサガサスマホに買い替えたのだった。ファンミーティングでの反省を覚えていたらもっと良いスマホに買い替えていたのに…。来年こそは!一眼レフを持っていこう!!(絶対)

ファンミーティングだけ参加したので特に観光はしなかった。18時半に地元に着き、たまたま実家に寄っていた兄夫婦に駅まで迎えに着てもらって、夜ご飯を一緒に食べて素敵な1日を終えた。そんな日だった。


その次の日は転職先に提出するために、健康診断を受けに行った。まだ藤原竜也さんの瞳の余韻が残っていた私に、現実は無慈悲な結果を伝える。
身長が2センチ伸びて、体重が4キロ増えていた。ただでさえデカ女なのに、さらにまたデカくなっていた。そりゃ藤原竜也さんと同じ目線だわ。まさかそんなに自分が超大型巨人だったなんて思ってもいなかった。
そして体重を最後にはかったのはいつだっただろう。たしか1ヶ月前だったが…まさかこんなに増量していただなんて…と絶望しつつも思い当たる節があり過ぎる。前職での毎昼飯外食。度重なる暴飲暴食。飲み会に間食…ああ、もう思い出したくない…。

わたしはこんなコンディションで藤原竜也さんのファンミーティングに参加したのだと思ったら自分が嫌になった。思い出すとズ〜ンと気が重くなるので、とりあえず私はダイエットを決意した!!
私は10キロ痩せた過去を持つ女!あのときと同じことをすれば確実に痩せるはず!!

【ダイエットルール】
その①毎日1万歩ウォーキング!犬の散歩で朝晩歩いているので、そのときに歩数を稼ぐ!!ポメラニアンは関節が弱い犬種なのであまり長く歩くことができない。いつも通りの散歩をしたあと、犬を担いでひたすら私が歩くのだ。犬は抱っこと外が好きなので一石二鳥だ!ただ犬の負担にならないように犬の調子を見て行う。
その②あすけんで食べた物を管理!これは絶対に必要なこと。食べる物を管理できればそれだけで痩せると過去の私が言っている。
その③朝晩のヨガは続ける。
その④体重は毎日はかる。

そんな感じの生活をとりあえず1ヶ月続ける!そしてまずは5キロ痩せる!!そしてそして来年のファンミーティングでは完璧な自分で藤原竜也さんとお会いするのだ!!痩せているのが正義ではないが、自分がご機嫌でいれる体型でいたい。頑張るぞーー!!

さっそく今日はダイエットルールを実行した。1万歩目指して歩いたが到達しなかったのでたけまりさんのウォーキング動画をやって1万歩しっかり歩いた!

散歩中にいろいろな人に可愛がられる犬。

犬と寝ていると1日があっという間だなあ…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ