米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

不安を消し去れ!

こんばんは、おにぎり成です。

初めての痩せ筋トレを始めて約3週間。首回りがスッキリしてきて驚いています。そんなにきついトレーニングではないので、効果があるのか不安だったけど始めてよかったです。

 

今日は肥満気味の先輩が「腹が減ったから車に置いてあるポテチを食べようかな。でも食べたら負けたような気がするから食べない」と言っていた。先輩は自分の体型を気にしている。

帰り際に先輩の車を覗いてみると、運転席に限り無く近い助手席にポテチが置いてあった。食べるのは時間の問題だと思う。そもそもポテチを購入した時点で負けは決まっている。

 

帰宅中、漠然とした不安に襲われたので、けいおん!メドレーとハレ晴レユカイで不安をぶっ飛ばした。私は不安症候群なので、今度から不安になったら次の絵をイメージすることにした。

f:id:hoshigakikun:20210813222757j:image

おにぎりボウズくん(おにぎりくんから改名)に不安を消してもらっている絵だ。この絵をイメージすると、シリアスモードがコメディー化するので面白い。おすすめだ。

 

最近拙い文章に加え、下手くそな絵まで載せるようになったので、不快に思われる方がいたら申し訳ない。でも私は楽しくて仕方がない。

こんなブログなのに毎回星マークを押していただきありがとうございます。いつもとても嬉しいです。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ