米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

やりたいことリスト

こんばんは、おにぎり成です。
いきなりですが今やりたいことを書きます。

・花粉症の病院に行きたい。
・漫喫に行きたい。
スラムダンクの映画を観たい。
・リンパマッサージに行ってみたい。
・小旅行に行きたい。
・飽きるほどクレーンゲームやりたい。
・ガチャガチャやりたい。
・金柑ジャム作りたい。
・お菓子とコーラを用意して温かい部屋であつ森をやりたい。
・5月に発売するゼルダの伝説ほしい。
ポケモンやりたい。
牧場物語やりたい。
・知らん町で散歩したい。
・お絵描きしたい、文章を書きたい。
・寝たい。
・ゴルフの打ちっぱなし行ってみたい。
・親しい友人と飲みに行きたい。
・良さげなカフェでのんびりしながら読書をして賢そうなオーラを出したい。
・美容院でヘアパックしてもらいたい。
・5キロ痩せたい。
・ボケーッとしながら散歩したい。
吉野家に行きたい。
サイゼリアで豪遊したい。
・品川駅の立ち食い寿司で飲み食いしたい。
・花を見ながら歩きたい。
・ちいかわ展に行きたい。
・神保町に行きたい。

そんなところだな。
やりたいこと、食べたいもの、欲しいものが頭の中でゴチャゴチャしていたので整理させてもらった。こうして書き出してみると中学生の夏休みみたいな願望しかないが、生涯中学生みたいな人間なのでそれは仕方ない。


今朝は通勤中に前を走っていた車が青信号の交差点の手前で急に止まったのでかなり混乱した。ウィンカーもハザードも出していなかったので、そのまま進んでいくかと思ったが、交差点の手前でピタリと止まって動かなくなった。
私は意味がわからなかったのでクラクションを「プ!」と鳴らしてみた。急いでいたので早く左折したかったのだ。すると車はゆるゆると前進して交差点を過ぎていった。
結局あれは何だったのだろうか。交通量が少ない道で私とその車しかいなかったので油断していたのか?ご年配の方であればわかるが、かなり若者っぽかったぞ。
そういう謎の運転をする人に時々遭遇するが、実は私の知らない交通ルールが存在するのではないかと考えてしまう。そしてルールを知らない非常識な人間は自分の方ではないのかとヒヤヒヤする。
ヒヤヒヤするが、次の瞬間に「んなわけない」と思い直す。青信号の交差点の手前でいきなり止まる車は危険だろ、と。

まあ自分も危ない運転をしてしまうことがあるので気を付けよう。
今日はそんな感じ。
では寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ